[PR] 広告チラシ Movie House

DVDを紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペイ・フォワード

ペイ・フォワード


ペイ・フォワード優しくなれる映画。
一人が三人に、三人が九人に、優しさを送る。その連鎖を実現する事が可能だと信じる事と、大きな優しさを人に与えるという事が作り出す世界は、本当に美しいでしょう。小さな一つのアイデアから生まれる美しい世界。きっと世界をこんな風に美しくする事は可能なんです。人に優しさを送ってみましょう。
台風に襲われた日に、僕がバスに乗って小銭がなくて困っていた所、全くの他人である乗客の一人が僕に小銭を手渡して言いました。「これ、使って」と一言。世の中は暖かいなと思いました。多分この先、助けてくれたその人にはもう出会えないでしょう。だから僕は、また別の人にこの優しさを送るのです。人から優しくされると、優しくなってしまいますよ。
人や世界を変える力を持った作品だと思います。


監督:ミミ・レダー
脚本:レスリー・ディクソン
音楽:トーマス・ニューマン
製作:スティーヴン・ルーサー、ピーター・エイブラムス、ロバート・L.レヴィ
出演:ハーレイ・ジョエル・オスメント、ケヴィン・スペイシー、ヘレン・ハント、ジェイ・モアー、ジェイムズ・カビーゼル、ジョン・ヴォン・ジョヴィ、アンジー・ディキンソン


詳細はこちら

スポンサーサイト

スピード

スピード


スピード(2枚組) ◆20%OFF!キアヌ・リーブスが輝く映画。
カーアクションとして名を馳せつつトリックやドキドキ感やワクワク感を詰め込んだ映画。マトリックス以前のキアヌ・リーブスの代表作とも言えます。M:iシリーズのトム・クルーズ的な存在感でキアヌが大活躍しています。ファンには堪らないんじゃないでしょうか。今年はこのキアヌ・リーブス、サンドラ・ブロックのコンビが明日公開の映画、イルマーレに出演しており世間を騒がせています。是非見に行きたいですね。


監督:ヤン・デ・ボン
脚本:グラハム・ヨスト
音楽:マーク・マンシーナ
製作:マーク・ゴードン
撮影:アンジェイ・バートコウィアック
製作総指揮:イアン・ブライス
出演:キアヌ・リーブス、デニス・ホッパー、サンドラ・ブロック、ジョー・モートン、ジェフ・ダニエルズ、アラン・クック、グレン・プラマー、リチャード・ラインバック


詳細はこちら

電車男

電車男


電車男 スペシャル・エディションネット社会でも失われない人の暖かさを描いた映画。
御存知の通り、ネット上に存在する巨大掲示板『2ちゃんねる』から生まれたストーリー。電車男とエルメスの存在、関係、恋愛が嘘か本当かはわからないにしても、掲示板上でのみ展開していく二人の恋を数多くの人間が熱く応援していたという事だけは事実。ある意味ではノンフィクションの映画です。元ネタとなった掲示板の書き込みを見た人ならばわかると思いますが、電車男を応援する書き込みの数は尋常ではありませんでした。この一見冷たいネット社会に、人間の暖かな心が入り込む余地は充分にあったという事を示してくれた映画です。
大切な事を一つ気付かせてくれる作品。


監督:村上正典
脚本:金子ありさ
音楽:服部隆之
製作:島谷能成、関一由、細野義朗、安永義郎
原作:中野独人
撮影:北山善弘
プロデューサー:山内章弘、仁平知世、稲田秀樹
美術:柳川和央
エグゼクティブプロデューサー:市川南
出演:山田孝之、中谷美紀、国仲涼子、瑛太、佐々木蔵之介、岡田義徳、三宅弘城、坂本真、西田尚美、大杉漣


詳細はこちら

ALWAYS 三丁目の夕日

ALWAYS 三丁目の夕日


ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版昭和の空気を感じられる映画。
僕は邦画はあまり好んで見ない方なんですが、この作品には胸を打ち抜かれました。昭和という時代を数年しか生きていない僕でもわかります。昭和の空気を感じます。人の温かさ、生き様、考え方、全てが昭和です。平成育ちの僕が言うのもおこがましい気はしますが、昭和とは、良き時代です。生き生きと上を目指していく大人。のびのび育つ、自分の足で前進する子供。何気ない台詞の一言が、胸に突き刺さります。本当に何気ない一言。それが心の中で響き渡るのです。
温かい、大切にしたい作品。


監督:山崎貴
原作:西岸良平
脚本:山崎貴、古沢良太
音楽:佐藤直紀
出演:吉岡秀隆、堤真一、小雪、堀北真希、もたいまさこ、三浦友和、薬師丸ひろ子、須賀健太、小清水一揮、マギー、温水洋一、神戸浩、飯田基祐、小木茂光、益岡徹、小日向文世


詳細はこちら

キング・コング

キング・コング


★送料無料! キング・コング デラックス・エクステンデッド・エディション(初回限定生産)【U...リメイクの域を超えた映画。
映像が凄い。いちいち凄い。実際にそういう生物を映画に出演させたかのような精巧さ。キング・コングに至っては野生でありながらその表情まで見える作りの深さです。昆虫はリアルすぎて目を覆いたくなる場面もありましたが…。とにかく綺麗。ナオミ・ワッツも綺麗。
物凄い映像美作品です。


監督:ピーター・ジャクソン
脚本:ピーター・ジャクソン
音楽:ジェームズ・ニュートン・ハワード
出演:ナオミ・ワッツ、ジャック・ブラック、エイドリアン・ブロディ、トーマス・クレッチマン、コリン・ハンクス


詳細はこちら

 | HOME |  »

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

彩雲

Author:彩雲

ようこそ!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。