[PR] 広告チラシ Movie House ソードフィッシュ

DVDを紹介します。

スポンサーサイト


ソードフィッシュ

ソードフィッシュ


ソードフィッシュ 特別版知的なカッコ良さが溢れている映画。
初めて映画館でこの映画を見た時はビビりました。
オープニングの数分で完全に世界に引き込まれました。オープニングのシーン、鳥肌立ちますよ。
カッコよすぎる。何もかもがスタイリッシュです。
最高にクールな映画。かなり一押し。


監督:ドミニク・セナ
製作総指揮:ブルース・バーマン、ジム・ヴァン・ウィック
脚本:スキップ・ウッズ
音楽:クリストファー・ヤング、ポール・オーケンフォルド
出演:ジョン・トラボルタ、ヒュー・ジャックマン、ハル・ベリー、ドン・チードル、ヴィニー・ジョーンズ


詳細はこちら

スポンサーサイト

コメント一覧

こんにちは

トラックバック、ありがとうございました♪
ソードフィッシュ!かなり良いですよね☆☆☆☆☆

映画館でご覧になったなんて
羨ましい限りです

ソードフィッシュ!

こんにちは、TBありがとうございました。
ソードフィッシュ、公開されたときに、あまり期待せずに観たらナカナカでした。
マトリックスの製作陣が撮影してるんですよね、たしか。
ヒュー・ジャックマン&ハル・ベリーも、X-MENよりこっちの「人間」の役のほうがいいですよね、個人的ですが。
映画の観了記も不定期に書いてますので、また遊びにきてください。
では。

お邪魔致します

今頃トラックバックして頂いてたことに気づきました。
どうもすみませんm(_ _)m

「ソードフィッシュ」は私も映画館で観て本当に驚かされました。
滅多に買わないDVDも買っちゃいました。
私もこの時の二人が好きですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://movieblog.blog49.fc2.com/tb.php/4-12b8e9b4

GREASE

GREASEジョン・トラボルタオリビア・ニュートン・ジョン

パルプ・フィクション

パルプ・フィクション 映画『パルプ・フィクション』を観た。クエンティン・タランティーノ監督でジョン・トラボルタ、ユマ・サーマン、サミュエル・L・ジャクソン、ハーヴェイ・カイテル、ティム・ロス , ブルース・ウィリス出演。1994年のカンヌ映画祭グランプリ作品。ボ

【ダメ!絶対ダメ!】自爆テロ撲滅キャンペーンCM

イスラム圏で放送されているらしい、自爆テロ撲滅キャンペーンCM。衝撃のシーンは、パルプフィクション以来2度目のフィーバー連発しているジョン・トラボルタの冷血ぶりがイカシタ名作、ソードフィッシュのあのシーンですね。ガッチガチに洗脳されまくった人がテレビのCMで

ソードフィッシュ 特別版

麻薬取締局で生じた不正な闇資産を奪い取るため、元エリート・スパイの計画に手を貸した天才ハッカーのてん末を描いた、ジョン・トラボルタ主演のサイバー・アクション。

ソードフィッシュ 特別版

かつて世界一のハッカーと恐れられたスタンリー(ヒュー・ジャックマン)。今は隠遁生活を送っている彼のもとに、謎の美女ジンジャー(ハル・ベリー)が訪れる。彼女に連れられて、元エリート・スパイのガブリエル(ジョン・トラボルタ)に会ったスタンリーは、政府の闇

 | HOME | 

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

彩雲

Author:彩雲

ようこそ!




