[PR] 広告チラシ Movie House ペイ・フォワード

DVDを紹介します。



ペイ・フォワード

ペイ・フォワード


ペイ・フォワード優しくなれる映画。
一人が三人に、三人が九人に、優しさを送る。その連鎖を実現する事が可能だと信じる事と、大きな優しさを人に与えるという事が作り出す世界は、本当に美しいでしょう。小さな一つのアイデアから生まれる美しい世界。きっと世界をこんな風に美しくする事は可能なんです。人に優しさを送ってみましょう。
台風に襲われた日に、僕がバスに乗って小銭がなくて困っていた所、全くの他人である乗客の一人が僕に小銭を手渡して言いました。「これ、使って」と一言。世の中は暖かいなと思いました。多分この先、助けてくれたその人にはもう出会えないでしょう。だから僕は、また別の人にこの優しさを送るのです。人から優しくされると、優しくなってしまいますよ。
人や世界を変える力を持った作品だと思います。


監督:ミミ・レダー
脚本:レスリー・ディクソン
音楽:トーマス・ニューマン
製作:スティーヴン・ルーサー、ピーター・エイブラムス、ロバート・L.レヴィ
出演:ハーレイ・ジョエル・オスメント、ケヴィン・スペイシー、ヘレン・ハント、ジェイ・モアー、ジェイムズ・カビーゼル、ジョン・ヴォン・ジョヴィ、アンジー・ディキンソン


詳細はこちら


コメント一覧

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://movieblog.blog49.fc2.com/tb.php/16-c941352e

 | HOME | 

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

彩雲

Author:彩雲

ようこそ!




