[PR] 広告チラシ Movie House 最後の恋のはじめ方

DVDを紹介します。

スポンサーサイト


最後の恋のはじめ方

最後の恋のはじめ方


最後の恋のはじめ方 コレクターズ・エディション勉強になる映画。
ウィル・スミス演じるデート・ドクターのヒッチにまつわるエピソード。デートドクターとかほんとにいたらいいなあ。恋愛に関して凄く勉強になる映画です。暖かくて面白い。目からウロコの恋愛テクニックが詰まってます。何度も見て勉強したいなあ。
いつの間にか笑顔にさせてくれている作品です。



監督:アンディ・テナント
脚本:ケヴィン・ビッシュ
製作:アンディ・テナント
製作総指揮:マイケル・タドロス、ウィンク・モードーント
出演:ウィル・スミス、エヴァ・メンデス、アンバー・ヴァレッタ、ケヴィン・ジェイムズ


詳細はこちら

スポンサーサイト

コメント一覧

はじめまして、こんにちは。
TBありがとうございました。
ウィルスミスのコメディー系は全般的に好きなのでこの映画も、
最初っから楽しく見ました!
アメリカ映画らしくて、こういうのは割りと好きなんです。

TBこちらからも送らせてもらいますね。
また遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いしますね。

お礼

TBありがとごうざいます♪
胸キュン&笑える素敵な映画でしたよねぇ~(^^)

TBありがとう

TBありがとうございます。

結構いろんな部分で参考になる映画ですよね。
サントラの使われ方もいい感じだし楽しめました。

TBありがとう

はじめまして。
TBありがとうございます。
何度も見たくなる映画ですね。
自分のことになると不器用になってしまう主人公に
とても好感がもてますね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://movieblog.blog49.fc2.com/tb.php/11-4d08f34a

最後の恋のはじめ方

  映画ブログランキング 人気blogランキングへ エンタメ@BlogRank

最近の高額制作映画回収率に思う

制作費用に1億円投資したとしても、興行収入で1億円そのまま回収できるとは限りません。回収率が0.1となれば1億円出しても1千万円しか回収できなかったことになります。

最後の恋のはじめ方

恋愛アドバイザーの仕事をしているヒッチ。自分の恋となると上手くいかないヒッチはゴシップ記者のサラとの出逢いで恋愛の法則が変わっていく話。ウィル・スミスって、イメージではラブストーリーが多いと思ってたけど、アクションコメディーが多いんだね。アメリカ映画らし

HITCH(最後の恋のはじめ方)

最後の恋のはじめ方 コレクターズ・エディションウィル・スミス アンディ・テナント エヴァ・メンデス ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-09-28by G-Tools 最後の恋のはじめ方 公式 HP 「サントラがいいなぁと思ってたら、やっぱり面白かった。」 デートのこ

 | HOME | 

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

彩雲

Author:彩雲

ようこそ!




